血液がドロドロの状態で悩んできる方が、実際に血液サラサラにした経験談を紹介します。

血液ドロドロの解消の参考にしてください。

インフォメーション

2014/12/05

新規サイトを公開しました。

line

血液ドロドロ解消のために

健康診断で血液ドロドロになっているという結果だったのですが、健康のためにも食生活を改善することに決めたわけです。

血液ドロドロは、中性脂肪が増えて高脂血症と言われている病気の可能性があります。

高脂血症サプリメントを紹介します。


水分補給もこまめに取るようになっていましたが、水を1日にたくさん飲んだりと工夫もわかりやすかったです。

塩分が多い食事をしていると気がつきましたが、早速、食事の内容をもっとヘルシーにしてみると次の健康診断での結果に変化が見えていたのが嬉しかったです。

数値が良くなっていたのも大きかったですが、体重も落ちてより健康になっていたのが素晴らしかったです。

血液ドロドロでもなくなっていただけでなくて、体の中から綺麗になってきているのはありがたかったです。

同時にダイエットもしてみたのは正しかったです。

食事と生活を見直したら体質改善に成功

乱れた食生活と不規則な生活により、私の体内は中性脂肪が多くて血液ドロドロの状態だったの。

その事を健康診断で指摘されたため、心機一転して食生活と生活習慣を見直す事にしたよ。

まず惣菜や弁当で済ます事が多かった食事を見直し、野菜中心の食事を自炊するように切り替えた。

参考⇒中性脂肪を下げる食生活中性脂肪)について解説します。

次に休日は家でゴロゴロと過ごす事が多かったんだけど、体を動かすためにトレーニングジムや水泳に通うようになった。

この様な生活を続けた結果、体質も改善したと実感できるまでに体全体が軽くなったよ。

しかも長年冷え性に悩まされていたんだけど、それも無くなったの。

血液ドロドロと指摘されたけれど、次の健康診断では見事改善されていたので、生活習慣病や大きな病気になる前に改善できて良かった。